プロトレーダーJの日記【BoLiveEntry】

毎月300万以上のプロトレーダー みんなを稼がすために投資コミュニティ運営しています

大敗しました、、、プロトレーダーが見逃したチャートパターンとは!?

うも、Jです!

 

 

敗けてしまいました、、

 

 

今回は、プロトレーダーが見逃したチャートパターンについて

 

 

解説していきます!

 

 

もし、このチャートパターンを覚えておけば

あなたは、私と同じ失敗はしないはずです!

なので、必ず最後までこの記事を読んでトレードに活かしてください!




プロでも見落としてしまうパターン??

かなり難しそう、

 

はい。その通り、

 

 

見逃しておりました。

 

 

 

今回エントリーしようとした内容について

 

通貨 CHF/JPY

取引時間 18:05

判定時間 18:10

ポジション low

 

BET金額 ¥50000×4ポジ

 

総額 ¥200000-

 

 

まず、一撃マイナス200000円は正直痛い、、、汗

 

f:id:BoLiveEntry:20200503230406p:plain

 

 

【エントリーしようと思った根拠】

 

レジスタンスライン頭切り下げで上値の抵抗帯があり下落してくるイメージ。

 

②中値付近で上髭陽線→大陰線→包み足形成により下落のシナリオ

 

移動平均線デットクロス確定下落




【見逃していた敗因】

 

💎レジスタンス・サポートライン沿いに形成波形のY波動

 

P波動とY波動はご存知ですか?

 

 

 

●P波動とは

トレンドの継続を表す時に出現する波形

f:id:BoLiveEntry:20200503230012p:plain

 

その逆に、



●Y波動とは

相場の荒れを表す時に出現する波形

f:id:BoLiveEntry:20200503230015p:plain

要するに、ボラが激しくなり難しトレンドになっていく

 

 

その上で、レジスタンスラインで下落すると予測していましたが

 

 

ブレイクされシナリオ否定

f:id:BoLiveEntry:20200503230023p:plain

 

完全に読みを外してしまいました、

 

 

むしろ、Y波動が形成されていた場合は

 

相場の荒れを疑わなければいけないので

 

レンドラインが明確にブレイクされたのを確認し

 

トレンド転換時に安定期の相場で闘うべきでした。

 

 

回、お伝えしたい事が

 

私が、ただ敗けたと言う報告ではなく

 

 

 

あなたも、私の様に敗けた時しっかり

 

 

 

何故、敗けたのか?

 

 

 

ちゃんと、復習していますか???

 

 

月収300万〜400万アベレージで利益をあげる

 

プロトレーダーの私でも、

 

敗けてしまう時はあります。

 

 

ただ、2度と、同じパターンで敗けないように

 

復習しているからです。

 

 

1番頭に入るのはノートに写し書きです。

 

 

これは、会員が記載したノートです。

f:id:BoLiveEntry:20200503225831j:plain

f:id:BoLiveEntry:20200503225836j:plain



BoLiveEntry3.0では

 

ローソク足からインジケータそして、手法、

 

 

エントリー根拠すべて

ノートに写し書きして訓練しています。

 

 

これはそんなに難しくもなく

 

めんどくさくもありません。

 

 

なぜなら、お金が稼げるからです。💰🤑

 

 

 

え、、ノートにさ書いたらお金稼げるんだよ??

 

 

みんな書かない?

 

 

あなたは、書かない?

 

 

僕は、書きます。

 

だって、稼ぎたいですもん!

 

それは、あなたも同じなはず。。。

 

 

は、書きましょう!!

 

そして、復習しましょう!!

 

 

 

もし、書くのに抵抗があり

 

難しい様でしたら

 

 

私に直接、あなたのトレードで

 

 

"なぜ、敗けてしまうのか?"

 

 

ご希望の方は電話相談も行ってます!

 

ご希望の方は電話専用LINEを追加して電話もしくは

 

以下の文面にまとめて送って下さい👇

 

 

《質問の送信方法・トレードの悩み》

 

※100文字以上で回答

 

 

Q:

 

 

 

 

 

 

ここで、質問できるトレーダーか

 

出来ないトレーダーかによって

 

電話対応専用LINE👇

https://line.me/ti/p/0BrkC0w9gC

 

あなたが、今後月収100万円プレイヤーになれるかが変わってきます。

それでは、アディオス👍


【バイナリーオプション】大敗しました。プロトレーダーが見逃した〇波動