プロトレーダーJの日記【BoLiveEntry】

毎月300万以上のプロトレーダー みんなを稼がすために投資コミュニティ運営しています

私、借金890万円ありました。BoLiveEntryでなぜ、稼げるのか?


うも、Jです!


いきなりですが、私、Jの話をします。

いまから年前、借金をしていました。

入会されている会員さんは知っているんですが

当時、借金3,000万円‥‥

 

あの頃は、キツかったです。

幼少期
父は証券会社に務めていたこともあり
幼少期から金融の話をよく聞かされていました。

19歳 不動産会社でサラーリーを経験し
20歳 古物の資格を取り古物商会社を設立・知人の勧誘でネットワークビジネスを始める
21歳 自社の会社と同様ネットワークビジネスで"成功"という経験できず事業に失敗し廃業

 

f:id:BoLiveEntry:20200601000629p:plain


いま思えば、ここから人生が180度変わることとなる。

22歳 当時、仮想通貨元年の時代に入りこの気を逃さずと、
アコムアイフル・プロミス・レイク・モビット地方銀行から

f:id:BoLiveEntry:20200601000714j:plain

フル活用し500万の資金を調達

 

その内、350万円をXRPを当時価格6円で購入

当時の枚数で20万XRP保有していたと思う。もちろん、投資の知識ゼロだったのでガチホ!一点!

残りの150万の内

 

30万円でバイナリーオプション専用ツールを初購入

これが面白く、USB形式のツールでしたw

 

当時の写真⇩

f:id:BoLiveEntry:20200601000637p:plain


これが、私のイナリーオプションとの出会いでした。

 

 

残りの120万の内

 

20万円でサイン通りエントリーすれば、月収100万は確実に利益が上がると言われ

 

マーチンルールで素直に取引していました。

f:id:BoLiveEntry:20200601000634p:plain

結果はなんと、1時間で残高0円w

 

残ったのはアコムから借りて購入した

 

使えないツールと借金だけ

 

 

残りあった100万円も気がつけば、若気の至りで遊び金や家賃、光熱費、食費、、、と消えていき

 

貯金は0円となっていたw 

f:id:BoLiveEntry:20200601000929p:plain

 

ここで気づいたときには、動かせるお金がほぼ0円で

リップルXRP】も売却したくなかったが

 

20万XRPの内、10万XRP売却

 

時価格 8円になっていたのもあり

80万円利確できた。これが、初の投資成功例となり、本格的に仮想通貨FXとローソク足について

 

強を初めていく

 

 

23歳 当時、お世話になったトレーダーの先輩や投資家達と韓国の明洞に視察しに行き

 

機関投資家や大口投資家たちのトレード手法をこの目でしれた

 

 

それが、このギャンスクエアーである⇩

 

f:id:BoLiveEntry:20200601001137p:plain

 

BLE3.0レベル13の手法として皆さんにレクチャーしている手法だ。

 

韓国明洞の機関投資家大口投資家からんだ投資理論は3つ

 

バイナリー、FX、暗号通貨【仮想通貨】、株式、日経225先物、CFD、指数

全ての金融取引に共通する必勝法

 

ローソク足論【酒田五法】

 

エリオット波動【波動論】

 

③ギャンスクエアー【ギャン論・ファン論・フィボナッチ論】

 

 

この3つを学ばずして

 

トレードで勝つことはあり得ないと断言され

 

私の中で、大きなヒントを得るきっかけとなった。

 

 

恐らく、私のYouTubeチャンネルを日々、ご覧頂いてる

 

あなたも、バイナリーやFXをする上で、ヒントになってると思う!

 

ここで、当時私が勉強方法も

 

今のBoLiveEnteryプロトレーダー育成カリキュラムと同じ形式で行っている。

 


カリキュラムの流れはこうだ

①ノートにチャート、ローソク足記載

②MT4にチャートパターンやエントリーポジションをマーキング

③テスト【アウトプット】

 

これらの学習方法で学びいまでも私のトレード技術の礎となった学習方法だと思います。

 

 

話を戻す

 

しかし、時は待ってくれず当時は仮想通貨ブル真っ只中

 

気がついたときにはビットコインは100万を越え150万、そして200万と

まさかと!思うのがバブル。

 

トレーダーとしての知識を蓄えつつ

バブルは常識の考え方を否定すかのように価格は膨れ上がり

 

自分の勉強していることは果たして正しいのか????

 

そんな事を疑問に思いながら

 

ただ、一つだけ、確かだったのは

 

【機会損失】が半端じゃない!!!という事だ、

 

 

XRPも気がつけば40円を越えまだ、上がると信じ、持ち続けていた、。

 

ここでなぜ、利確できなかったのだろう。。。

 

今でも、思い出せば後悔が残る。

 

 

当時、仮想通貨のバブルに合わせて流行った取引がある

 

 

それが、仮想通貨の相対取引だ!

 

 

ここが大きな、私の失敗となる。

 

 

仮想通貨は個人間の送金として使えるのが

 

主な通貨として、浸透していたので

 

よく、あったのが、相対取引だ。会いたいのメリットは課税にならないと言う利点。

 

なので、

●現金→仮想通貨に両替したい人

 

●仮想通貨→現金に両替したい人

 

イメージは不動産売買と同じだ。

 

ここで、3,000万の相対の話がきて商談が始まり

相対するここなった。

 

しかし、事件はここで起きる

 

●現金→仮想通貨に両替したい人が

 

3,000万円分の通貨を持ち逃げされてしまったのだ。。。。

 

f:id:BoLiveEntry:20200601001330p:plain

ここで、仲介人として媒介していた私が責任を負うはめとなり

 

3,000万の借金ができてしまったのだ。。。

 

 

当時23歳 借金3,000万となってしまったのだ。。

 

ここで、救いになったのはまたもや、XRPだった

 

10万XRPを売却して当時価格21円〜22円だったので

 

2100万円を作り一時返済した。

 

しかし残り、890万の借金が残りこれを2ヶ月以内に返済しないといけない状況となってしまったのだ。。

 

 

残り、890万どうしよう、、、、、、



 

アコムアイフルらからもフルで借りていたこともあり

 

金融機関も頼れず、働いても当然2ヶ月で返済できる額ではなかった。。。

 

行き当たりを失った時に、私の救いとなったのがトレードでした。

 

 

これしかいない!!これで返済するしかもうない!!

 

家賃も払えず、家を追い出され一時実家に帰省することとなる。

 

実家に戻ったらすぐに、向き合ったのはPC画面だった。

 

後戻りはできないし。

 

●生きるか

 

●死ぬか

 

私に残された、生きる手段はトレードしかなかった。

 

なんとか、両親にお金を借り手元資金20万円で全ての準備が整った。

 

ここで、重要な決断をすことなる。

 

それは、

FXで取引するか

 

バイナリーで取引するか

 

悩んだ結果、即金が作れるのはバイナリーだ!絞り

 

取引を初め、1日20時間視力を失いながら

 

目から血が出るぐらいの痛さを耐えながら

 

ひたすらハイローオーストラリアのドル円・ユーロドルに絞り取引を続けた

 



結果、、、

 

 

 

奇跡的に1ヶ月で残高20万→残高920万にしました

 

これで、完済し

 

やっと、やっと、片の苦が降りた瞬間でした。

 

 

ここで、私のいになったこと。

 

それが、トレードの正しい学習方法理論を知っていたこと。



もう一度、、まとめると

全ての金融取引に共通する必勝法は

 

ローソク足論【酒田五法】

 

エリオット波動【波動論】

 

③ギャンスクエアー【ギャン論・ファン論・フィボナッチ論】




ここから、BoLiveEntryの設立に繋がっていきます。

 

今度は、私の験と識をあなたにけたい。

 

私の承認欲求もあります。

 

認められたい。凄いと言われたいんです!

 

 

なので、私の知識とトレード技術を学びたいと賛同してくださった

累計全国510名の方にレクチャーさせて頂いています。

f:id:BoLiveEntry:20200601001826p:plain


今までもですし、そしてこれからも!

 

次は、あなたの番です!

 

あなたプロトレーダーに育成します!

 

長くなりましたが、私の話を最後まで聞いて頂き誠にありがとうございました!

 

 

あなたは、どんなストーリーがありますか?ありましたか?

 

人間、本気で取り組めば、必ずなんとかなります!!

 

断言します!それでは!

 

www.boliveentry-spread.com

 


13種類手法であなたをプロトレーダーに育成します!BoLiveEntry3.0コミュニティ詳細動画!!【バイナリー】【FX】【株】【必勝法】【オンラインスクール】