プロトレーダーJの日記【BoLiveEntry】

毎月300万以上のプロトレーダー みんなを稼がすために投資コミュニティ運営しています

あなたの勝率を10%以上確実にUPさせる ボリバンとRSIの必勝順張り手法!!


【※設定数値公開】あなたの勝率が10%UPする!ボリンジャーとRSIの順張り手法!!プロが教える正しい使い方!!【バイナリー必勝法】【永久保存版】【消す前に観て】


うも、Jです!


今回は、もの凄いです!笑


ッキリ言ってニヤニヤしてきます。

f:id:BoLiveEntry:20200530212758p:plain
この手法を知れば、あなたの勝率が10%以上飛躍的UPします!


その手法とは?
2つのインジケーターを使用していきます!


そのインジケータが

ボリンジャーバンド

②RSI


あなたは、ボリンジャーバンドやRSIを主にした分析を行っているが、


なかなか、結果に結びつく

取引を出来ていない事に不満と、どの様にしたら

結果に結びつく取引ができるのか?



この様に悩んではいませんか?


結果に結びつかないと

思っているのでしたら

今回の記事を必ず

何度も何度も熟読頂いて


あなたのトレードに活用して下さい。




今回の記事を最後まで

熟読と動画をご覧頂いて終わった頃には


あなたの勝率が飛躍する結果とトレードに自信を持てるなっているはずです!




■結論

ボリンジャーバンドとRSIのそもそも正しい使い方を知っていますか?


ボリンジャーバンドの正しい使い方は👇

f:id:BoLiveEntry:20200530212737p:plain

この様に、

スクイーズ

エクスパンション

バンドウォーク発生時

張りで取引していく!


これが、本来の正しい使い方です。


よく、2σ3σにローソク足がタッチしたら

逆張りで狙う

間違った取引方法をいまだに続けているトレーダーが数多くいます。


あなたは、この様なトレーダーと同じ事をしては行けませんよ!



ただ、ここで重要になってくるのが

リンジャーバンドのンドウォーク時を


順張りで狙う場合一時的なものに過ぎない可能性がでてきます。


それは、設定数値に問題があります。


あなたがち続ける為の

バイナリー必勝ボリンジャーバンド


以下の設定数値です👇


f:id:BoLiveEntry:20200530212748p:plain


この設定数値は、プロトレーダーである


私が実際に使用している設定数値になります!


この数値は覚えましょう!かなり使えます!!


続いて


RSIの設定数値はデフォルトで大丈夫です。

期間14
レベル70・30

f:id:BoLiveEntry:20200530213217p:plain


RSIも同じように、あなたは間違った使い方をしていませんか???


負けるトレーダーの多く

RSIのレベル70以上に満たせば

●買われ過ぎ


レベル30以下にに満たせば

●売られ過ぎ


これらの内容から
水準満たして逆張りを狙うトレーダーが多いですが

そのやり方


間違えてます!!!


RSIの正しい使い方というのは

f:id:BoLiveEntry:20200530212722p:plain

レベル70以上の水準を満たしたら
そのまま、順張りで次足もHighエントリーします!


逆に


レベル30以下の水準を満たしたら
そのまま順張りで次足でlowエントリーします!



これが、本来の正しい使い方です!


今回の手法は、

これらの正しい使い方をそのまま実行し

ボリンジャーバンドの設定数値を変えるだけで


あなたの勝率が10%以上飛躍的にUPする手法です!


では、具体的なエントリーは

ここです!👇

f:id:BoLiveEntry:20200530212728p:plain

そう!つまり、
期間40のバンドウォーク時を確認しRSIの水準が70以上30以下に満たしている方向に


順張りしていく!という手法です!!!


これがねマジで凄いwww



実際に、テストデータ取った結果


3,000円エントリーでエントリーし続けた場合

350万オーバーする結果となりました!!


これ凄くないですか?🤔


凄いwwww

f:id:BoLiveEntry:20200530213545p:plain




詳しいエントリーポイントの解説動画はこちら
👇


【※設定数値公開】あなたの勝率が10%UPする!ボリンジャーとRSIの順張り手法!!プロが教える正しい使い方!!【バイナリー必勝法】【永久保存版】【消す前に観て】



今回の手法はいかがでしたでしょうか?


結果に基づいて

しっかり、高勝率の見込める


順張り手法となっていますので


あなたも本気で稼ぎたい!と思っているのであれば


上記の動画で必ずチェックして


何度も、何度も、見直して是非、あなたのトレードに活用してください!!



それでは、今回はこの辺で👍


バイバイ👍