プロトレーダーJの日記【BoLiveEntry】

毎月300万以上のプロトレーダー みんなを稼がすために投資コミュニティ運営しています

必勝!月曜日朝の窓埋めトレード手法!

必勝!月曜日朝の窓埋めトレード手法!

 

※週明けいいスタートを切りたいあなたへ

 

うも、Jです!

 

今回は、週明けいいスタート切りたいあなたに向けて

月曜日の朝高勝率の見込める手法を公開します!

 

この手法を習得して、あなたの悩みであるバイナリーで利益を上げれない悩みから

利益を上げれる様になりましょう!

 

FXにおける窓とは????

金曜日の夜(土曜日の朝)に市場が閉まった時のレートと月曜日の朝に市場が再開した時のレートの差のことです。 

窓埋めの発生理由

窓埋めが発生する理由についてです。これは、窓開けによって不意に利益を得たトレーダーの心理が影響しています。

例えば上窓が開いたということは金曜日の夜にロングポジションを持ち越した方が利益を得ることになり、窓の開き具合によっては予想以上の含み益となることもあるのです。

こうした状況では下手にポジションを持って含み益が減るリスクを取るよりも、窓開けで多くの利益が出ている間に利益確定(売り)をしたくなるのが投資家心理です。 

f:id:BoLiveEntry:20200622202730p:plain

ここで注目してほしいのは「月曜日の朝」何時から窓が開くのか?です。

一番早く市場が開くニュージーランドウェリントン市場は

冬なら6時から
夏なら5時から

取引ができるのです。

しかし、多くのFX会社、バイナリーオプション会社では営業時間が「月曜日午前7時~土曜日午前7時」となっています。

f:id:BoLiveEntry:20200622202942p:plain

 

つまり、一部のFX会社、証券会社を除けば月曜日の5時~7時の間「空白の時間」が発生するのです。

f:id:BoLiveEntry:20200622203217p:plain

 

では、具体的にエントリーポイントの解説していきます!

バイナリーオプション攻略必勝法「月曜日朝の窓埋めトレード」の手順

手順その1.「窓の発生を見極める」

月曜日朝7時に「窓」がチャートに発生しているかどうか?を見極めます。

  • 窓が発生していない
  • 窓が10pips以下の小さい窓

のときは、「窓埋め」が起こらない可能性が高いので見送ります。

また、土日に大きな経済ニュースなどがある場合も、「窓埋め」が起こらない確率が高まるので主要経済ニュースは目を通しておくことをおすすめします。

f:id:BoLiveEntry:20200622203516p:plain

f:id:BoLiveEntry:20200622203532p:plain

ちなみに、本日2020年6月22日月曜日の窓明けは?

しっかり、窓が開いてましたね!

 

手順その2.「月曜日8時に窓埋めの方向でエントリー」

「窓」ができてから、すぐエントリーしても構いません。

MT4/チャート/テクニカル分析の設定

  • 5分足
  • 米ドル/円

トレードルール

  • 10pips以上の「窓」が開いたときに「窓」が閉まる方向にエントリー
  • 平均勝率が60%を超えれば、バイナリーオプションで資産を増やし続けることが可能ですので、十分にバイナリーオプションの攻略法として成立しています。

    負けたときの、その後のチャート推移を見ても、確かに窓が埋まる方向に動いているが一時的にエントリーのタイミングよりも高くなってしまった、低くなってしまったというものであり「窓埋め」という現象自体は起きていることが多いのです。信頼性の高いトレード手法と言えます。

    この攻略必勝法のメリット

    エントリーのタイミングが明確

    「窓」は初心者でも、素人でも、小学生でも、チャートを見ることができれば確認できるものです。「窓埋め」トレードはエントリータイミングも明確ですので、複雑なテクニカル分析でのトレードと違って迷うことがありません。

    安定した勝率

    何度か「窓埋め」トレードを実施していますが、高い勝率、安定した勝率を上げることができます。以前よりも、「窓埋め」トレードが普及してきたことで、さらに「窓埋め」トレードの勝率は上昇している印象です。

    この攻略必勝法のデメリット

    エントリーチャンスが極めて少ない

    月曜日の朝一回のチャンスですので、極めてエントリーチャンスが少ないトレード手法です。週1回、窓が発生していないこともあるので、月2回~3回のトレードチャンスしかないということぐらいですん!

是非、皆さん試してみてください!!!


【実話】借金310万を半年で利益220万上げたBLE手法とは!?【手法公開】【会員生超有料級解説】【バイナリー・FX】

 

また、昨日公開したBLEで私のトレードスキル全てマスターした「Ranranさん」の様に

今度は、あなたがプロトレーダーになる番です!!

f:id:BoLiveEntry:20200622204622p:plain

f:id:BoLiveEntry:20200614212249j:plain

f:id:BoLiveEntry:20200614212258j:plain